猿の人生奮闘記

21歳夢多き猿の学びや気づき、遊びをつらつらと。

行動するから波が起こる。

 

2日ぶりの更新

 

昨日は気づいたら友達でもあり仕事仲間である人と夜中ずーっとダーツをやっていて

ブログを更新できなかった

 

今日も家に着いたのが夜中2時頃で疲労感すごいんだけど、今日更新しなきゃ明日もしないなと思って目をこすりながらパソコンに向かってる

 

さて、今日の話に入っていこうか

 

最近色んなところで ”いい波乗ってんね~~” みたいなフレーズが聞こえてくる

(これももう古いのか?)

 

俺は今

この波を作り出してる側でもあり、乗る側でもある

 

急にこいつ何言いだしてんだって聞こえてるのは俺も知ってる(笑)

 

簡単に言うと

俺が2人いて、作る側と乗る側に分かれてる

 

 

 

 

…OK 簡単にも何も、さっきとなんも変わってない(笑)

 

 

うん、頭が働かないから、これにて終わりにしよう

詳しくは気が向いたら書くよ

 

とにかく、行動することでいい循環が生まれているよってことを言いたいわけでした

 

それじゃあ、バイバイ

(最後の”それじゃあ、バイバイ”がいいって言われたのがうれしかったです笑)