猿の人生奮闘記

21歳夢多き猿の学びや気づき、遊びをつらつらと。

10月からの生活

 

こんばんわ

毎回0時付近に更新するのが習慣化されてきてますなぁ

 

今日もがっつり書こうかな思ったんやけど、眠気あるんでラフに

 

休学してはや半年、何かバチンと1回決めたいなって時に

とうとうやりました、決めた目標達成 嬉しい

 

つくづく自己管理能力って必要やなーと思う日々

 

ある程度生活も余裕出てきたんでやりたいことやろってことで

 

10月からどんな生活するのか

宣言という意味でも書いてく

 

・マッチョになる

 

・自分でモノを作ってみる

 

・睡眠時間をコントロールする

 

こんなとこかね

 

1個目のマッチョになるは、4月から思っとったことでちょくちょくやっとったんやけどなあなあになってたんで

これから本腰入れてやっていきやす

 

イメージはルフィ

 

ゴリマッチョでもないけどある程度筋肉あるって感じやね

 

2個目は自分でサービスとか作れたらおもろいよなーと、プログラミングを再開するわけです

今まではその先に相手がいるイメージが湧かなかったんやけど

こんな人に使ってほしいなってものが見えてきたんでやっていきやす

 

3個目はこれまた厄介なやろうで眠いんだ

結構ずっと眠いんだ

6時間で頭がすっきりする方法とかあったら教えてくれぃ

 

てな感じで今やってることはさらにレベルアップを

上にあげたことを習慣化してやっていくわけですよ

 

楽しい、ワクワクを毎日みつけていくどー

ってな感じで今日は以上

 

明日はなんか1つのことについて書けたらなーと思う

 

見てくれてありがとう、じゃーバイバイ